『Windows11』にて「画面上に定期的に表示される『オーディオ機器が接続されました』というエラーコードを無効化できない!非表示できない!」などの対処設定方法や使い方が分からない一部のユーザーが慢性的に発生しているようです

下記が『【解決】「Windows11」で「オーディオ機器が接続されました」画面を非表示できない場合の対処設定方法』についての解説です
- 「デスクトップ画面」→「スタートメニュー」マークを選択→「設定」をクリックしてください
- 「設定」画面にて「システム」を選択→「通知」を選択→「RealtekHDオーディオマネージャ」をオフにしてください
- 【追記】:その他にも「コントロールパネル」を選択→「RealtekHDオーディオマネージャー」→「iマーク」を選択→「通知領域にアイコンを表示」の✓を外します
- 上記の設定でも「Windows11」上の問題を解決できない場合の対処設定方法についてのまとめです
- 「デスクトップ画面」→「MicrosoftEdge」などの使用中のブラウザを最新バージョンにアップデートしてください
- 「デスクトップ画面」→「MicrosoftEdge」などの使用しているブラウザの「バージョン情報」から最新バージョンにアップデートされていることを確認してください
- 「デスクトップ画面」→「スタートメニュー」→「マイコンピュータ」から「Windows11」以上のバージョンであることを確認してください
- 「デスクトップ画面」→「スタートメニュー」を右クリック→「再起動」もしくは「シャットダウンまたはサインアウト」を選択してください
- 「デスクトップ画面」→「スタートメニュー」→「コントロールパネル」から公式ストア以外からインストールしたソフトを消去してください
- 「デスクトップ画面」→「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「WindowsUpdated」からマイナーアップデートを行ってください
- 「デスクトップ画面」→「スタートメニュー」→「設定」→「更新とセキュリティ」→「更新プログラムをチェック」を選択し、最新バージョンに更新してください