【解約】リニューアル版「Hulu」でアカウントを退会できない場合の設定方法(Windows/Mac対応)

 Appleから発売されている最新モデル『MacBookAir(Pro)』や『iMac』などのMacシリーズや『Windows』を搭載したパソコン向けにストリーミング配信サービス「Hulu」を利用している際に、「リニューアル後に自分のアカウントを解除できない!解約できない!退会できない!」などの方法が分からないなどのトラブルが一部のユーザー間で発生していると報告されています。

 

下記が【解決】「Hulu(リニューアル版)」からアカウントを退会/解約できないバグ不具合障害の対処設定方法(Windows/Mac対応)』についてのまとめです

  1. 「デスクトップ画面」→「InternetExplorer」もしくは「GoogleChrome」などのブラウザから公式サイト「hulu(happyon.jp)」にアクセスし、自分のアカウントにログインします
  2. 「設定」画面にて「プロフィールアイコン(画面右上)」を選択→「アカウント」を選択します
  3. 「アカウント」画面にて「契約情報」タブの「契約を解除する」を選択→「契約の解除を続ける」を選択します
  4. 「ありがとうございました。このままご契約を解除しますか?」画面にて「契約を解除する」を選択します
  5. 【追記②】:上記の設定でも解決しない場合は、「Hulu」公式サイト上のヘルプページなどからお問い合せ・ご参照してください